手取り年収300万・ 二人で年間30万・一人でも年間100万貯める暮らし

2015年6月より 会社で働きつつも今後のため ココナラで出品しもう一つの財布を持つ。その後、ミクシィ、メルカリ、ジモティでも試し、今はココナラとジモティで活動中。 20代 クレカ 地獄、銀行ローン、奨学金と借金だらけ約200万 を31歳誕生日前2013年、8月末に全て完済。おかげずっと貯金は10万貯めるのも厳しいほどだった。 2013年 12月 会社都合で給料日が3日伸び、葬式などもあって、全財産が、(すぐに取り出せない10088円+手持ち681円=)10769円に!? 年金の免除分もコツコツ支払い。。 それでも100万の残高がはなかなか儚い。 2017年7月より 2003年6月 よりながーーくつきあってきた彼と三度目の同居を開始。 おおよそ折半生活なため、今後の出費のためにも二人の共通口座で年間30万、一人でも年間100万貯蓄 目指します。^^えいえいオー!

カテゴリ: 朝から出勤3分ブログ

今の仕事していると、

親はずっと子供といっても成人しているのがほとんどだが、

子供の苦手、弱さと向き合うことになる。第三者を通して。それは親自身の壁でもあったりする。

伝えてることを全部やれといってはいないけど、頑張らなきゃと思う親と←正直尾屋より本人の意識が変わらないと無理


いくら時にストレートに、あまりに親子揃って変わらないからオブラートに、もう先月はぽそっとしか伝えてない。そんな親子に限ってもっともっとといってくる。馬鹿かといいたい。やることやってから言え。


行ってきます。

朝ごはん吉野家で。鮭も久しぶり(^O^)

目覚め悪い夢のおかげだ。

いってきまーす!

起きたくない寒さ。

意外とこの時間のblogもいいかもと思い。

おはようございます!

自炊昨日ご飯炊き損ねて、今日は仕出し弁当だ。

昨夜はココナラ、漫画に明け暮れてしまったから。

売ろうと思うと売れない。まずは楽しむ楽しませる。


いってきまーす!三分blog。

↑このページのトップヘ