7/12までの申請で...で腹を決めたはいいが

楽天デビットクレカ紛失 残高6000円で正直ほっとした( ̄▽ ̄;)


7/13 支払いで楽天デビットクレカ使おうと思ったらないと気づく


7/14朝そういえばないと思いササッと自宅探すもない


日中 ネットよりカードの紛失 盗難手続き 

より


機能停止

IMG_3296



7/15 動画などで見てもやっぱり意味不(▭-▭)✨


再度電話

楽天クレカの場合

国内 0120866910

海外 81-924749256


だが違った( ̄▽ ̄;)

私は楽天キャッシュカード&デビットなので

これ..

IMG_3297
このカードの場合は..

0570064924へ

その際、口座番号 支店番号 銀行の暗証番号などもわかるといい。


そこで再度カードの再発行のやり方確認


上記の ATM 各種カード申込より 同じく楽天銀行ベーシックデビットカード選択


そもそもこれを押して、今までの楽天銀行使えるかが不安で押せませんでしたm(*_ _)m


それでも27日引き落としの額面分お金入ってないので


ゆうちょ銀行から振込みました...440円手数料払って...