こんばんは、

わたしらは共通の口座から家賃、部屋の更新料、電気、ガス、水道の引き落としをやってます。

わたし負担 :   水回りの日用品(トイレットペーパー、洗剤) 、掃除、資源ゴミ出し、調理

彼負担   :   Wi-Fi代、掃除のうちに入るか微妙だけど風呂の栓抜いた後シャワーかけ&ごくたまにスプレーで汚れ落とすやつ(洗剤はわたしが買ってきた)、生ゴミ出し、高いところのもの(滅多にない)


こんな感じで。

今年4月で2年経ったので、部屋更新。

 更新料支払い直後。残高が234017円。

現在       残高 407546円。(今月の家賃代はまだ向こうの給料日じゃないのでカウントなし) 

結果  4、5、6、7、8、9月で、173529円。貯蓄 


すげえ。。。クーラー高い時期も乗り越え。。(一時1万2千超えでした)

救急時、もしも片方がなくなったりなんだり代に貯めてるのですが。いいねぇ。。よしよし。