起床8:19
YouTube挿入出来ませんが見ながら頑張ってます

脇肉なんとかしたくなっててのと尻の筋肉硬いからか、

朝から右股関節がつって

昨日温泉〜岩盤浴やっても。

ウエスト70 出っ張り腹83 

昼御飯 なんか食べた方がいんだろうけど、特にこれってもんがなく

そしたら茹でる焼きそば?があって。

それは買ってるからいいよって言うんで


頂こうと思い。
食べるか聞いたらパンあるしなって言って。

内心聞いたからな?

とおもって作ってたら

焼きそば出来た辺りに食べようかなって言い出して

これが奴の困った癖で。

作ったわけですけど!

「さっき聞いたんだけどね」

食後ゴロゴロしてたら眠くてうたた寝〜

奴は、ボイチャでゲーム〜

こんな時はだいたいご飯欲しがるので。

ナン買い行くけどいる?っと聴きながらメモ渡す。

テンション高いのか👍で合図してきた(だれオマ)

今待ち〜IMG_20190818_202839

ブレてるけど、いいや。

土曜昼1時ごろ電話しても出ないし、メールしても全く返事こなくて48時間以内に返信とあれど、36時間経ってもこない!?

再度メルアド確認したら、

1が足りてなかった!

再度送信したら1時間ほどで返事が。

遅くても来週には受診できそう。

ゆうちょでもらったティッシュIMG_0379
こういうの 障がい持ちの人にもいいよな