起床 9:24 昨夜 2時過ぎ
途中起きたけど、いつもより深い気がする。

動画見てストレッチとヨガ

西武池袋で、インボディ測って
前回2016年1月は原画展か何かあったのかな( ;´Д`)
IMG_20190818_095604


スパしに、東久留米へ

ついたのが19時過ぎ〜22時過ぎまで。

温泉〜岩盤浴〜漫画2冊〜岩盤浴〜温泉


誕生日前のモヤモヤ病かな〜

毎年6月と8月はやたらもやる。

いいのかな〜自分これで?
いいのかな〜パートナーとこんなんで?

もやってもやってドバッとぶつけて、険悪モードになって、変わったような変わらないような日常に戻る。


私はどうしたいのか?

私には必要だけど、彼にとって必要なのか?

どうありたいのか?

一緒にいるだけでそれでいいのか!?

部屋は?
別れてよかった

家事は?
まぁゴミ捨てるか聞いてくるようになったし。以前ならめちゃくちゃ溜め込んでたけど。夏場で臭くなりやすいからか毎週捨ててくれてる。

私に無理に頼まず自分でやれることはやってる様子

麦茶も足してくれてる。

何が不安なんだろう。

勝手に不安作り出してるだけ。

IMG_0376
IMG_0375