7:55起床
昨夜は2:15?

それでも途中目がさめる。

昨夜、自分で見ててこれ中身がかった本と被ってたらやだなと思ってて。

知人の更に知人が、西洋占星術やって不調期当てたっていうから。
人へLINEで更に知人に授業させてもらえないか聞く〜。

そうそうココナラに先走りですか出品もしたし。

茹で試しで、星の王子さまアプリで声かかって2名の方のクイック鑑定を。

当たってるすげーー。

やはり生まれた時刻、地域がかったあるのでだいぶ違うのと天体10が更に性格がーで変わるのか。


けさはその続きで、少し付き合って。



何にせよ自分の鑑定をーー。
パソコンで書いたり手帳に書いたり。

職場のパソコン作業もめっちゃ気になるが。

朝というかブランチはかけ蕎麦。
ランチは やよい軒で生姜焼き定食

夜〜ーどうすっか。