手取り年収300万⇒無職 副業&つみたて投資

2015年6月より 会社で働きつつも今後のため ココナラで出品しもう一つの財布を持つ。その後、ミクシィ、メルカリ、ジモティでも試し、今はココナラとジモティで活動中。 20代 クレカ 地獄、銀行ローン、奨学金と借金だらけ約200万 を31歳誕生日前2013年、8月末に全て完済。おかげずっと貯金は10万貯めるのも厳しいほどだった。 2013年 12月 会社都合で給料日が3日伸び、葬式などもあって、全財産が、(すぐに取り出せない10088円+手持ち681円=)10769円に!? 年金の免除分もコツコツ支払い。。 それでも100万の残高がはなかなか儚い。 2017年7月より 2003年6月 よりながーーくつきあってきた彼と三度目の同居を開始。 おおよそ折半生活なため、今後の出費のためにも二人の共通口座で年間30万、一人でも年間100万貯蓄 目指します。^^えいえいオー!

2008年06月

初キスってすごい緊張する いつくるのいつするのと、彼の動きや言葉に敏感になって、ドキドキして、でもなかなかこないから今日は無理かなとか、思ったりもして、でもしたいから、軽く彼の横顔に当たるか当たらないかかすめる程度に、唇を運ぶ、好きだよってささやく。彼が用意してくれた、大好きなBUMP OF CHICKENのembraceをかけて肩を強く抱きしめてくれたすごく幸せだった(>_<)
キスしてっていうと、私に被さるように、柔らかくふれるように一度だけ、短く唇を重ねた。。。すぐに躰を戻しておそるおそる、緊張してる感じで私の胸に彼の手が近づいてきて、さわり方が慣れてない感じで、優しく包み込むようにさわった。すごくもどかしい。でもドキドキする。ここがクリトリスってきいてきた。うん。恥ずかしい。あ、濡れてる。恥ずかしいよ。声もでそうで嫌。ミシッそろそろいれちゃうのかな?く、くる!彼のは緊張してるのかあまり固くなかった、大きくなくてしょっくだった。。。でも後にしっかり勃起したときは気持ちよくて好きな気持ちがさらに強まった。。。

たいてい週1、2回会ってたのに、私がフェラが気持ち悪く感じてしまったせいか、彼の部屋へいかないでいると、かれこれ、二週間やってないと、私の方は躰がそんなにえっちしたいとは思わなくなり、でも彼から、今日メールでやりとりしてたら、昨夜、彼から、久しぶりに揉み揉みしたいって言ってきた。
でもそれをメールしてきたときにはすでによる九時近く。
じゃあ肩でも揉んで貰おうかなって、誘いに応じようと返事したら、最終電車で、彼の後輩が来るって言ってきて。
彼の部屋までうちから一時間かかるし、すぐいって帰るのは無理だよ、って返事した。
だよなー。とちょっとへこんだメールが来た。
だいちゃんが今何を優先したいかで決まるよって返す。
即揉み揉みしたいっていうから、じゃあ後輩の事断ってくれるならいくよ?って無理とわかっているのに、そうかえすと、ちょっとそれはきびしいなぁ、じゃ 無理かぁ、仕方ないかってあきらめてました、
日曜もまだ後輩いるって言うし、じゃあ私は引っ越しや居酒屋で来週から週末はずっと忙しくなるし、一ヶ月くらいはあえないねって、
かえすと、残念だな、土産買ってきてるから、次会うとき渡すなって。。。嬉しいような、彼がかわいそうな、、、まぁ仕方ないかぁ。じゃあ一緒に住もうよっていえたらなぁ。。。言ったときもあったけど、まだ一人でいたいといわれたしぃ。。。はぅぅ

おっぱいの張りや弾力って年齢や揉み具合で違ってくるんでしょうか?

おっぱいの形がここ一、二年くらいで変わった気もするし、グラビアによると手やおなかの肉なんかもおっぱいに流れるように、手で寄せると肉がおっぱいの位置へきて、君の位置はここだよって、教えて記憶させるといいって、いってました。
ぜひ、正しい、理想の位置を認識してもうちょいバストアップしたいなぁって思います(^人^)

今すんでる、アパートの建て壊しが決まり、7月までには引っ越さないといけないって事で今月入ったあたりから、同じアパートの人が退去していってて。アパートの管理会社の人がもしこのまま最後に女の子一人になるのは物騒だから、早めに動いた方がいいって言われたものの、次の場所も決めかねているので、なかなかむつかしい。友達とシェアも難しいみたいだし。彼氏もまだ引っ越すつもりはないみたいで。できれば、心許せる人と住みたいんですが現実はそうも行かないみたいです(/_・、)
結婚して家庭きづいたりもしたいんだけど、なんだかなぁ。。。

私はまだ男の人にお姫様だっこできるくらいの、ぽっちゃりだけど、最近仕事で仲良くなった子は、三桁近く?体重ある子で、その子は正常位しかしないらしい。男の人が相手の動きづらさを気遣ってくれてるのかなって、本人がそういってたんですけど。
今その子はバンド仲間からやせないと解散といわれ、ダイエットに励んでるみたいだが、是非やせて、いろんな体位でセックスを気持ちよく味わってほしいなって思う(≧∀≦)

↑このページのトップヘ