とくにだから、なんてことないけれど。

おめでとう!

ありがとう!

なかなか平和ですね。

ちゃんちゃんこ欲しいというからえ、商店街。。。以前買ったお店。。。あ。。。移動してたんだ。

ちょっと入りづらい。

彼にも言う。

ショック受けていたが、ないならないで。あったらで。。だって。

それよりリビング照明そろそろ買いたい。

けれどまた買って持ち歩きは勘弁。

しかも地味に近所の電気屋高い。

こりゃ。。。しばらく我慢比べかな。

とにかく疲れたー。いやー疲れた。

鍼合うと思ったところも予約先の方でないと取れず。

それでも予約した。だってきついから。。。。

断捨離サービス年末までに来るといいな。。。

立て続けにココナラ三本締め依頼あったのは嬉しかったな。

先行投資分が返ってきつつある。

ご縁に感謝。

このブログも続けてきてよかった。読んで下さりありがとうございます。

あ、生まれ年数書いたよってことです。

吐き出して深呼吸。