プリンターのほう向いてて

後ろ姿をほめられました♪

もっとほめてほめて☆

っていったら

もうそれ以上でないよ

っていってくれる

和む顔や雰囲気のAさん

ちょっとうれしい

いつでも男はエロ心?持っててほしいですね♪

その人とは逆で

すんごい苦手なKさん、

いっつも、いっつも、ハゥアーユー?

ハロー?

カタカナ英語で声をかけてきます

日本人のくせに

って思ってるのがばれてるのか

今日は

日本人は英語で言われてもえへへって笑うから、英会話力が身に付かないんだよって

言ってくださいました!

ああーーうざーー

親切なんだろうけど

日本語を大事にしてから言え!(>_<)

そんで次のこれまたおっさん

なにかと私が適当な返答してたら

笑いつつ

私の言葉尻を繰り返すんです


それもいらいらーいらいらー

かといって、お客さんの視野の中で

喧嘩を売るのも恥ずかしいので

ごめんなさい

ここでグチらせていただきました

ほんといろんなおっさんがいますね(笑)