つきあう相手はなんで自分を選ぶのか

気になりますよね?

姉は元旦那にはそういうこと聞いたことナイって言うけど、

大概言われるのが、優しい、エロい・・で他には子供っぽいとか?

まあそんな感じです

で、本題です

彼氏の好みって気になるわけで、聞くけど

あんまり答えてくれません

ヒミツ☆とか教えない(=°ω°=)って流されます

じゃあ・・何カップ位が好きなの?っていうと

誰って聞いてもないのに

ほし○あきくらいがいい~挟めるしのぉ(´?`)

ですって!!

ああだからかぁ・・

ヤッターマンでドロンジョ役にほし○あきの方があうのにとか言ってたのは!!

つまらんっっ

聞かなきゃ良かったなぁ○| ̄|_

中村うさぎさんのごとく

整形しまくれたらいいのに・・

まずは脂肪を吸引したのをおっぱいに戻して・・

おっぱいでビンタしてやるぅ
o-_-)=○☆ ))>3;)