MCASword2007・・
受かりました~(^^ゞ
検定的なのは久しぶり・・・・・

画面が微妙にみづらくて、いつもの画面なら、検索・置き換えが右上にあるはずなのになくて編集タブにあって・・

使いづらくて、ちょっとパニクって

リセットやスキップ2,3回やった割に、

余裕もって終わった

もうちょいゆっくり確実にやってもよかったのかも・・

終わってよかったぁ(^-^)v

・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜、だいちゃんにエッチな画像撮ってみたくない?

ってメールしたら

オレ の画像じゃなければOK ってか写メしかないけどのぉ

だってさ、じゃあつまんない~だからといってどういうアングルでとろうとかまでは考えてないけど(;?_?)

・・・・・・・・・・・・・・・

年末に近づくにつれ、特番だらけで、今年も終わりますね・・特番あんまり好きじゃないな・・

・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずマンガにどっぷり浸かって寝よo(^o^)o