イメージ 1

あっっ


また携帯の電池がきれそう・・

そういうときに限って電話かかってきて

あっすいません、今電池が切れそ・・っっぷちっ

あ~あ

ソーラー電池で携帯の充電できたらいいのにな~

なんておもいつつ、

渋々携帯の充電を探すと・・


な・な・なんと!!

たまたま渋谷の東急ハンズで手作り化粧品目当てで店に入ったので

携帯の充電器見つかればいいなあとしか思ってなかったのに

携帯アクセサリーコーナーにいってみたら!!


超小型ソーラー充電がっっ

夢が現実に

目の前に

あったんです!!

しかも、すぐに使える仮充電済み☆☆

これはもう手にしなければっっ

すぐに購入しちゃいました!!

以前テレビでみた、たった一台で、携帯もPSPもDSもipodもMP3も充電できる奴もあったけれど、

私はなにが一番困るって、そりゃ携帯でしょ充電する場所ってので

このソーラー充電はこの私の手のかゆいところに届く、ちょーちょーちょーいいかんじ♪なので、一目見て堕ちましたねぇ(爆)