・・・だよねー。

まあな、と彼がうなづく。

ほんとにわかってるんですかー?
といいたいけど、のみこんだ。
さてー!?

舐めながら、次都内に戻ってきたら、一緒に住みたいんだけどなー?

はははっと笑って流される。

だいちゃんじゃないと結婚したくないんだけどー!?

またも、はははっと笑って流される。

いつか結婚できるかなぁ?

さあな(笑)とごまかす。

テンションが段々萎えてきた。

もっと奥まで舐められる?

きたー!!わかってていってるくせに!奥まで入れると、えづくし、疲れるから半分くらいまでの深さでしか舐めてないのに、、、

奥まで軟口蓋に当たるように、銜える。

しばらくして、ううっとえづく。

苦しいよな、無理しなくていいよといわれると余計に無理してちょっとだけ頑張る。

また、無理しなくていいよと言われる。

ちょっと袋のほう舐めてみて?

うん。

舐めてみる

あんまり感じないな(苦笑)

だいちゃんの性感態はここ(ちんちんの先を指さして) しかないから、難しいよー。といってしまった。

彼も笑ってた。

手使って、先だけ舐めてみて?

やってみる。

でる気配はない。

段々膝が痛くなってきた、それが彼にバレた。

ふとんでやるかー!?

布団で再開するときにはヘナってしまって・・・

頑張って舐めたらなんとか少し元気になった。

もういれてだすかー!?

やったぁ!!

いそいそとゴムの準備

その前に濡れてるのか?

私が自分でマンコをいじって音を立てる。

だいじょぶだよ。

エロいな(笑)嬉しそうに。

さあ正常位!!

ガンガン彼がマンコを突っ込んでくる!

あああんあっんっあっぁああぅっんんんーぅいぃいっいっーんんっくーー!はあはあ・・ああんあんっはあうっああいいーいいぃっっ・・ぅくーーっっ!!

よし俺もいこっと!出すぞ?

ぅうんっだしてぇっ!

パンパンパンっ!!でるーっ!!んんんーああんいいーいーっっっ!!

口の中に出されず済んでよかった。。。