初キスってすごい緊張する いつくるのいつするのと、彼の動きや言葉に敏感になって、ドキドキして、でもなかなかこないから今日は無理かなとか、思ったりもして、でもしたいから、軽く彼の横顔に当たるか当たらないかかすめる程度に、唇を運ぶ、好きだよってささやく。彼が用意してくれた、大好きなBUMP OF CHICKENのembraceをかけて肩を強く抱きしめてくれたすごく幸せだった(>_<)
キスしてっていうと、私に被さるように、柔らかくふれるように一度だけ、短く唇を重ねた。。。すぐに躰を戻しておそるおそる、緊張してる感じで私の胸に彼の手が近づいてきて、さわり方が慣れてない感じで、優しく包み込むようにさわった。すごくもどかしい。でもドキドキする。ここがクリトリスってきいてきた。うん。恥ずかしい。あ、濡れてる。恥ずかしいよ。声もでそうで嫌。ミシッそろそろいれちゃうのかな?く、くる!彼のは緊張してるのかあまり固くなかった、大きくなくてしょっくだった。。。でも後にしっかり勃起したときは気持ちよくて好きな気持ちがさらに強まった。。。