たいてい週1、2回会ってたのに、私がフェラが気持ち悪く感じてしまったせいか、彼の部屋へいかないでいると、かれこれ、二週間やってないと、私の方は躰がそんなにえっちしたいとは思わなくなり、でも彼から、今日メールでやりとりしてたら、昨夜、彼から、久しぶりに揉み揉みしたいって言ってきた。
でもそれをメールしてきたときにはすでによる九時近く。
じゃあ肩でも揉んで貰おうかなって、誘いに応じようと返事したら、最終電車で、彼の後輩が来るって言ってきて。
彼の部屋までうちから一時間かかるし、すぐいって帰るのは無理だよ、って返事した。
だよなー。とちょっとへこんだメールが来た。
だいちゃんが今何を優先したいかで決まるよって返す。
即揉み揉みしたいっていうから、じゃあ後輩の事断ってくれるならいくよ?って無理とわかっているのに、そうかえすと、ちょっとそれはきびしいなぁ、じゃ 無理かぁ、仕方ないかってあきらめてました、
日曜もまだ後輩いるって言うし、じゃあ私は引っ越しや居酒屋で来週から週末はずっと忙しくなるし、一ヶ月くらいはあえないねって、
かえすと、残念だな、土産買ってきてるから、次会うとき渡すなって。。。嬉しいような、彼がかわいそうな、、、まぁ仕方ないかぁ。じゃあ一緒に住もうよっていえたらなぁ。。。言ったときもあったけど、まだ一人でいたいといわれたしぃ。。。はぅぅ